l u c a

布のもの 革のもの
<< 五十鈴の森クラフトフェア | main | 海辺百貨店、ありがとうございました。 >>
五十鈴の森クラフトフェア終了しました

 

伊勢市で行われた五十鈴の森クラフトフェア

無事に終了いたしました。

 

お天気に恵まれ気持ちのいい2日間

お立ち寄りくださった方々、出展者のみなさま、実行委員会のみなさま

本当にありがとうございました。

 

初めて出展させていただいたのですが

スタッフのみなさまが素晴らしく、常に気にかけてくださり

安心して出展することができました。

そしてお客様も出展者の方も、温かいなあと思いました。

 

 

森のなか(公園だけど)での出展

落ち葉の雰囲気も素敵でした。

 

 

2日目の早朝には伊勢神宮(内宮)にお参りに行きました。

 

 

余韻に浸っておりますが・・・

明日は愛知県西尾市の宮崎海水浴場でのイベント

「海辺百貨店」に出展いたします。

今度は海辺でお待ちしております。

革のアクセサリーはもちろん、布ものもお持ちします。

ぜひ、足を運んでくださいね。

 

海辺百貨店

2016.11.3/10:00〜15:00

愛知県西尾市吉良町(宮崎海水浴場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手しごと 16:21 comments(2)
- 16:21 -
COMMENT
出展お疲れ様でした。
初日に兵庫県から伺った者です。
今回は念願のご本人様と作品にお会いすることができて、遠出した甲斐がありました^^
実際に目にした作品はどれも美しく洗練されていて、感激するばかりでした。
私も見習いたいと思います。
遠いのでなかなか難しいとは思いますが、いつか関西のイベントにも出展されることを願っています。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
| juju | 2016/11/04 12:28 PM |
jujuさま

先日は足を運んでくださり、ありがとうございました。
あの時、兵庫県からとお聞きしてビックリと同時に嬉しかったので
よく覚えています!
作品を実際に見ていただけたのは嬉しいのですが
私の姿を見られてしまいガッカリされていないか心配です・笑
関西のイベントもいつか参加できたらと思っています。
その機会があったらまたお知らせいたしますね。

これからもよろしくお願いします。

| luca | 2016/11/04 5:09 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS