l u c a

布のもの 革のもの
<< もうひとつのSakka展 | main | 納品しました >>
ありがとう海辺百貨店

 

先日の金曜日に開催された「さようなら海辺百貨店」

よいお天気のなか、無事に終了いたしました。

 

春の海辺が夏の海水浴シーズンのようにたくさんのお客様で賑わっていました。

私のブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。


私はテントの中にいることが多かったので大丈夫でしたけど

みんな日焼けしていたような。

 

私は2年前の春に初めて参加させてもらって以来、4回出店しました。

たまたまどこかでフライヤーを見て、雰囲気のよさそうなイベントだなあ・・・

いつか遊びに行ってみたいなって思っていました。

そんなイベントに自分が出店できるようになるなんて。

 

主催のうみじかんさんが大切に育ててこられた海辺百貨店。

大きくなって終了してしまったけれど、終わりは始まり。

最後に大勢の出店者で集合写真を撮りました。

さみしいけれどみんな笑顔。

来てくださったお客様、出店者のみなさん、うみじかんさん。

どうもありがとうございました。

 

 

ficoさんのお弁当がおひるごはん

 

 

隣のブースだったKUKAIさんのアイスティーと百時さんのチーズケーキ

出店しながらもしっかり楽しみました(家族の協力のおかげ)

ごちそうさまでした。

 

 

 

手しごと 15:04 comments(0)
- 15:04 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS