l u c a

布のもの 革のもの
<< クリエーターズマーケット | main | マトリカリア >>
クリエーターズマーケットを終えて

 

先日のクリマ、終了しました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

毎回来て下さる方、ブローチを身につけてくださっている方が年々増えているので

本当に有難いな・・・と感じています。

毎回来てくれる友達、今回遠くから会いに来てくれた友達にも元気をもらいました。

そしていつも手伝ってくれる家族。

 

次の出店予定は秋以降になります。

それまでは、お取扱い店への納品や制作を進めようと思います。

新作もいくつか形にしたいので、じっくりやります。

あとは、ちょっと考えていることがあるので実現できるように頑張りたい・・・

そんな感じです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

手しごと 15:49 comments(0)
- 15:49 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS